

初4・・・え?9次・・・?

さてさてこんばんは。初記事ですね

そして

今日やっとこ120になりました^p^

ログインした時点では118で、ギルマス(以下ぱぱ)に城4に誘ってもらって119に

ご飯たべてまた誘ってもらってちょっとたまって

あとはリプレでゴリゴリあかはんと青ケンタを狩ってました・・・2時間くらい?


Maple111002_170235.png

お祝いの言葉と拡声器あざました;v;

4(9)次転職なんかやらされんのかな、めんどいな、と思ってたのにレベルが上がったら自動に。スキル覚えて。

楽!楽だけどなんか・・・!なんか!!



そんでjkm連れてってもらった時のフレームホイールのスキルブックを使いーの!




はいssなーい\(^ー^)/


ないですけどすごく楽しいですフレームホイール

これ使って何狩るんだ・・・何がいいんだ('A`)青ケンタか、なんだ('A`)

まぁ手探り状態でちびちび育て行こうと思います(^ω^)




その後

えろしあさんから強請ってたヘアカラーランダムいただきました\(^p^)/


Maple111002_200622.png

黒髪!

ビフォアアフターすればよかった。ビフォアssとってね・・・

髪型はあかはん・・・ん?マリさん?マリさんのキャラからあかはんが送ってくれた新しいヘアクーポンで初期髪からチェンジ^p^

そんで髪飾りはまいさまから頂きました!

3姉妹やー!言って3人お揃いです(^-^*)

嗚呼何故ssとってないんだ私ばか・・・




あ、これお礼言ってたときのログ

Maple111002_173657.png

名工さん前科アリなんで「また」です

腹筋崩壊しましたwwwぱぱのSっぷり半端ないです^p^

半分内輪ネタですけど(^-^;三;^-^)




今日はこんなかんじでいいか!日付変わる前に更新したいからここでオシマイ。

とりあえず

作った。

冬唄とかゆっちとかって人のめーぽ専用ブログです

めーぽ以外の記事はこちらのブログ

書く事みつかったら更新しまーす
プロフィール

冬唄(とーた)

Author:冬唄(とーた)
こんな名前でも女です(^-^三^-^)

メイプル楓サーバーで活動中
lx冬唄xl エヴァン Lv140
oゆっちゃんo 氷魔 Lv100(エヴァン飽きたら育てるつもり)
とーたo ナイトウォーカー Lv90
倉庫キャラなんか腐るほど^-^

ギルド:Senior
お世話になってます(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
