

近況報告

薄々気づいてはいた

我が家にはパソコンが2台あって、めーぽができるのは1台のみ

めーぽしながら「これネタになる!」ってものを撮る

しかしながらあたしがそっちのパソコンからブログ更新することなんて滅多に無いだなこれが!(゚∀゚)

だってゲームやるためにやってるようなもんだし(´д`)

てなわけでss撮ってるのに更新停滞っていうこの状況

SDカードかなんかに移せばいいんだけどめんどくさいじゃん、やっぱ(

そんなわけで近況報告ss無しで行きます(^ー^)

記憶あやふや~








中間前にスキル取得のためにjkm連れて行ってもらいました

ってあれ・・・これ4次する前だっけ忘れたwwwww

そのときにゲットできたのはフレームホイール

MB持ってなかったので10で止まってSP溜まりました(^-^)


中間

新職実装

メルセ育成(110手前ですとっぷ)

エヴァン育成に戻る

ちょっとの間に城が変わっちゃってもう・・・私どこで狩ればいいのよ(゚Д゚ )!!
と思ってましたが結局お友達に手伝ってもらって、パークとか脱出なんかで経験値かなり稼がせてもらってます
狩りはひたすら師弟

そしてテスト後またjkmに連れて行ってもらいました(*´∀`*)
前回とはレベルも結構上がったし攻撃できっかなーと思ってましたが
ダメ無理11怖い\(^0^)/
120前だろうが130だろうがPエリ連打しかしてません(゚∀゚)フハハハ!!
ソロでも行けるくらいになってみたいものです・・・無理だな

人差し指は常にシフトキー(Pエリ)%中指Endキー(MG)左手で時々フレームホイール
私の指がここから離れることはなくただただごりごり削られていくjkmのHPを眺めながら
「9次スキルはあとマジックマスタリーのみ!いでよ!いでよ!!(゚∀゚*)」←ずっと思ってた

結果

出ませんでした

2回やりました

えぇ出ませんでしたともwwww

んでも10次スキルが見事ドロップしたので頂きました(`・ω・´)
でも150てウワアアアアムリイイィィィ



jkmひどいドSpq
石の塊の癖にイイィ!pq
ペンキでラクガキすっぞこらアアァァpq


次の日あかはんから「今日もjkmやる?ってえろしあさんが言ってるよ!」とメールが

また連れて行ってもらいました^-^

確か1回目出なかった

2回目出た!マジックマスタリーでた!

びゃあああい\(^0^)/!!!


神秘で出たMBだったり露店で買ったMBなんかを宿らせてマスタリーもホイールもMAX30になりました\(^0^)/

えぇもちろんPエリ連打してました←

そんなんで今140です






お財布状況は溜まっていた混沌を売りさばいてもらってお金ひゃほーい!なってました
が、ケンタくんのライディングで100m消えました^-^
フレームホイールのMBも買って、その他なんか買って結局混沌代消えました(´゚ω゚`)はえー



いい加減8周年エフェクトがウザいのでお財布事情は気にせず武器を変えようとしたところ、

業炎の杖が見つからない^0^

フクロウを使ってもらってみてもらったけどそれでもヒットしなかったと。うむ。ひどい。

毒のでもいいか、微妙でもいいかと思ってたらえろしあさんが貸してくれましたpДq

装備したところ攻撃力が2000違いました。何これすごい

しばらく貸してくれるということなのでありがたく使わせてもらってます;v;

朱雀はちょいちょい見るのになんで業炎ないんだよお(ノA`)

とりあえずこのままだと163になる予定は大学生になってからじゃないかな!^p^



てなわけでかなりお世話になってます

ブログタイトルお世話になってます日記になるぞこれ('A`)
プロフィール

冬唄(とーた)

Author:冬唄(とーた)
こんな名前でも女です(^-^三^-^)

メイプル楓サーバーで活動中
lx冬唄xl エヴァン Lv140
oゆっちゃんo 氷魔 Lv100(エヴァン飽きたら育てるつもり)
とーたo ナイトウォーカー Lv90
倉庫キャラなんか腐るほど^-^

ギルド:Senior
お世話になってます(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
